Home > 戻らない

戻らない


  • Posted by: F&F
  • 2013年12月 3日 12:05

Google検索ページに戻れない、リダイレクトページに戻るので再度閲覧していたページに戻ってしまう問題は解決していない。
少しの間は「新しいタブで表示」させていた。

検索結果のページに戻りたい時と言うのは、その開いたページの情報が自分の要求するものではなかった時が多い。
なので開いたタブを閉じて検索結果のタブに戻るという操作が必要になる。
リダイレクトページだけを無視する設定が出来ればいいのだが、IEの場合はドメインで設定されてしまうようでGoogle検索も出来なくなる。

しかしこれが常に起きるかというとそうでもなくて、リダイレクトされない時もあるのかな??
ロングインしてみたりログアウトしてみたり、設定をいじってみたりしたが解決はしない。

仕方が無いのでマウスのホイールを押下した時の動作を「ダブルクリック」に設定し、戻るボタンをダブルクリックする事で対処している。
Google検索ページで検索するとリダイレクトされるが、カスタム検索をホームページにくっつければリダイレクトされない。
噂か冗談か、GoogleがIE排除のための仕組みを導入しただけだなどとも…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 戻らない



VC