Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2013年12月23日 10:32

さくらVPS(12/23)
◆ DoS攻撃などによる停止時間が長く、さくら自身も特別対策を採らないようだったので石狩リージョンに加えて東京にもサーバを借りてバックアップ機とした。ら、攻撃が減ったのは皮肉なのか意図なのかは良く解らない。
いずれにしても年間契約で金を払ったので稼働はさせているが、通常はDNSを向けていないのでアクセスは出来ない。

◆ DNSはDDNSサービスを使えば自動でこれらを切り替える事が出来る。DDNSサービス自体の信頼性はどうなのかという問題はあるが、サーバが止まればIPアドレス通知が無くなり
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC