Home > ネット販売

ネット販売


  • Posted by: F&F
  • 2013年12月25日 13:05

掲示板でも度々書き込みを頂くF&F読者の方がネット商売を開始したとの事だ。
電子データの他にコーヒーミルなどを販売されている。

私はコーヒー豆を挽くには普通のフードプロセッサを使っている。
量がそこそこ無いとうまくは行かないのだが、逆に50gとか100g程度あれば上手く挽ける。
電子データとコーヒーミルや精米器のお話は以下を参照されたい。
http://unit24.web.fc2.com/

コーヒー豆、これは普通に買うと以外に高いものだ。
粉になったものの方が安いことがあるのだが、酸化が早いのか香りが変わってしまう。
私は楽天で1kgを2千円以下で買っている。
それでも1kgは多いので冷凍するのだが、豆の入っている袋がワンウエイバルブ付きなので温度を下げると真空パックみたいになる。
ちなみに発売元によると、コーヒー豆は炭酸ガスなどを放出するのでワンウエイバルブが必要だとか。

このプレミアムラオスブレンドは香ばしさがある感じで私は嫌いではない。
香り自体は少し弱めかなとも感じるのだが、それでも挽き立てはコーヒーの香りに包まれて良い気分だ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ネット販売



VC