Home > ドコモメール

ドコモメール


  • Posted by: F&F
  • 2014年1月 1日 12:04

1401011201_374x480.jpg
ドコモメールをGoogle検索すると、ドコモ+メールとして認識されてしまう。
一々ダブルクォーテーションで囲うのが面倒だ。

ドコモメールは迷惑メールを自動判定するサービスも扱う。
しかしこれは月額料金の必要な有料サービスだ。
Gmailの迷惑メールフィルタはかなり良く出来ていて、だったらGmailをいったん通せば良いではないかという話もある。

このGmailアカウントは古くから使っていたこともあって大量の迷惑メールが来る。
未だにこんなメールを送っている業者が野放しにされているんだなと、あらためて思った。
その位迷惑メール遮断率は高く、これらは私の目に触れることなく抹消されていく。
しかしタイトルと言い本文と言い、笑い話か何かですかみたいな馬鹿げたこれらのメールに騙される人が居ることも又驚きなのだ。
1通もspamの来ないアカウントにはずっと来ない。
1通でもspamが来るアカウントには、何が何でもspamが来る。
リストが出回ってしまうからだ。

ドコモのフィルタがどの程度のものなのかは分からないが、有料なのだからGoogleフィルタの上を行くのだろう。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ドコモメール



VC