Home > フィルタ

フィルタ


  • Posted by: F&F
  • 2014年1月13日 13:03

久しぶりだねぇ(ノ^∇^)ノ メアド変更したから登録よろしくねぇ♪♪
相変わらず送られてくるこの迷惑メール、Gmailで1通はフィルタ出来たがその後は通過してくる。

なぜ通過してきたかというと、メッセージの後ろに"toi-et-moi1225iuy@docomo.ne.jp"とメールアドレスが書かれていたからだ。
差出人とは違うメールアドレスで、フィルタ突破用にこの部分を変更しているのかも知れない。

相変わらずドコモネットワークから送られてくるのだからドコモは対応していない。
飛ばしのケータイを使っていたとしてもチェックと対処が迅速ならばすぐに止められるはずだ。
まさか私の所に1番最初に送ってきているのではあるまい。

このほか迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられるのは、悪名高き"ジュテーム運営事務"や"☆social net【秘密基地】(ヒミツキチ)☆"、"メルぱら"、"めっちゃ!ソーシャル・ネット・パーク!! "などだ。
これらはGmailを使う限り(特別な操作を行わない限りは)受信フォルダには入ってこない。

このメールアドレスは迷惑メール以外は来なくしたので問題はない。
ドコモドメインから来たらimode-meiwaku@docomo.ne.jpに自動転送でもしてやろうか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > フィルタ



VC