Home > 転倒(3)

転倒(3)


  • Posted by: F&F
  • 2014年1月15日 11:06

抜けないなと言いながら2カ所に針を刺して10ccほどの血液が膝から抜かれた。
これで痛さは嘘のように引いて、と言っても十分痛いのだが汗をかくほどの痛さではなくなった。

その後膝のCTを撮られたが、骨に異常はないとの事。
腫れが酷いので入院と言われたのだが空きベッドが無く、他院転院とも言われたのだが足を固定してもらって松葉杖で帰宅する事にした。

また血液がたまると痛くなるのかなと恐怖はあったが、痛み止めが効いたのか激痛には至らなかった。
ただし膝が曲げられないように固定されているので動けない。
ベッドに横になるにも一人では身動きが取れない感じだ。

病院での検査中に相手ドライバーから何度か電話が入っていたのでかけ直す。
ドライバーは28歳の女性だったのだが、一通り病院での検査結果を説明すると兄に代わると言われた。
ドライバー自身は決して悪い人ではなかったが、兄は悪い人だった。
勝手に転んだのだからこちらに非はないと高圧的だ。
確かにそれは間違ってはいないが、終始へらへらと笑いながら話す態度はとても普通の社会人とは思えない。
こちらは出来れば物損のままで済ませてあげたいと思ったが、理由は何であれ怪我をしている人間を笑うような態度は非常識だろう。

兄を名乗る人間は、後は保険会社に任せるから電話はしてくるなと言う。
保険会社に任せるという事は人身扱いになる可能性が高いし、そうなると免停にもなるし罰金も科されるよと言うと「妹は悪くないから罰金は払わない」と。
まあ勝手にしてくださいという感じで電話を切った。

続く…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 転倒(3)



VC