Home > シストレ24

シストレ24


  • Posted by: F&F
  • 2014年1月26日 12:03

どうにも儲からないFX24なのだが、ここのところの成績は一時期よりも上向いた。
システム自体同一ものをいくつものFX会社が利用している。

ストラテジは各社独自のものもあり、あるいは共通のものもある。
リアルマネーでの運用はシストレ24を使っているのだが、FX Primeでも同様のシステムでデモ口座が作れる。
選べるミラートレーダーで検索すれば情報が分かるだろう。

デモ口座を作ると1千万円の軍資金が与えられる。
あとはストラテジを選んで放置するだけだ。
軍資金が多いとポジションを多く取れるので利が出やすいとも言えるが果たして。

シストレ24と同じ設定でポジション数だけを変えてどうなるかを試そうと思ったら同一ストラテジがなかった…
それでも一部共通のものをセットして実験中である。
我こそはと思う方はデモ口座で資金を増やしてみて頂きたい。
デモ口座の期限は1ヶ月、良い成績が出たら是非コメント欄にでも。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > シストレ24



VC