Home > にゃんこコピー(7)

にゃんこコピー(7)


  • Posted by: F&F
  • 2014年2月14日 11:06

突然状況は動いた。
昨日までPLAYにアクセスが出来ていたのに、なぜか今は駄目だ。

おかしいなぁ…
昨日まではさんざんにゃんこのダウンロードなどを繰り返していたわけで、しかし今は駄目だ。

少しの時間悩んで、日付が違っている事に気づいた。
日付の自動調整にはチェックを入れていたはずなのに、何かで外したんだったっけ。
ここにチェック尾入れると日付は正常化、PLAYへのアクセスも正常に出来るようになった。

で、にゃんこ大戦争を起動してみるとスペシャルステージが表示されるではないか。
しかもダウンロードもないまま、まるでそれが自然であるかのごとく正常化した。
いったん日付を大きく遅らせてから戻すと正常化するとか?
うーん、謎である。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > にゃんこコピー(7)



VC