Home > にゃんこコピー(9)

にゃんこコピー(9)


  • Posted by: F&F
  • 2014年2月17日 13:03

XPもねこ缶も増やせるところまで増やしたデータでガチャをやってみる。
その時々に応じたイベントでは出現確率が2倍3倍と謳われる。

しかし、100回ガチャを回しても200回回しても超激レアキャラクタは手に入らない。
普通の人は課金してねこ缶を買っているわけで、これではいくら金があっても足りない。

激レアキャラクタ、超激レアキャラクタはそれなりに強い。
それだけ金をかけて弱いキャラじゃプレイヤも怒るだろう。

   

Comments:2

petashin Author Profile Page 2014年2月17日 20:40

通常あり得ない資源増加は記録され、チート検出されたりするんじゃないでしょうかね…。
検出されたら、何百回回そうが、出ないとか。

オンラインゲームじゃなくても、Game Center ランキングがある以上、
そのような異常データは他者の迷惑となりえますので。

F&F Author Profile Page 2014年2月17日 20:47

RAM内容なり何なりを操作して増やした場合と、正規に何十万円も使って増やした場合の違いがどうやって検出出来るかですね。
IDとは必ずしもリンクしていないのでアプリ内課金情報は無意味になります。
ログインを要するネットワーク型の場合は何とかなりそうですが、スタンドアロンの場合は判定が難しそうです。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > にゃんこコピー(9)



VC