Home > 4日過ぎたけど

4日過ぎたけど


  • Posted by: F&F
  • 2014年2月18日 13:03

大雪だ何だでバレンタインデーもすっかり過ぎてしまった。
私は酒が飲めないので(と言うわけでもないのだが)甘いものは食べる。

そんなに甘いものばかり食べて!と言われる事もあるが、甘いものの一つも食べないと甘い男で居られなくなるよと言い返す事にしている。
カカオ・ポリフェノールは動脈硬化予防効果もあるらしいし、まあ動脈の柔軟性と思考の柔軟性に相関があるとも思えないが良いではないか。

バレンタインチョコレートが甘いもの屋の陰謀であるのは疑いのない事実ではあるが、経済活動が混沌とした時期にはそれも良いかもしれない。
贅沢品や趣味のものは不景気になれば売れなくなる。
食料品であれば買わないという訳にはいかないが、それ以外の所を節約しようとする気持ちは強くなる。
しかしプレゼントものなどは自分のものではないので財布の紐が緩む。

男性諸氏にとっての次なるイベントはホワイトデーだろうか。
ここで手を抜くと来年の2月14日が寂しくなる事になっている。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 4日過ぎたけど



VC