Home > iPhone4s(10)

iPhone4s(10)


  • Posted by: F&F
  • 2014年2月24日 11:06

iOS7やiPhone5sの不安定さ?は知られるところだが、iPhone4s+iOS7.0.6でアプリを殆ど入れていない現状では安定している。
iOS7.0.4より7.0.6の方がフリーメモリ量が増える感じがした。

iOS7.0.4では10MB以下のフリーメモリ量がNKBatteryに記録されるのだが、7.0.6ではこれが20MB程度になった。
が、数時間後には元に戻った。
アプリの起動が速くなったかどうかは感じられない。
というか、そもそも遅いスマートフォンなので多少の変化は感じ取れないのかも。

アプリはあまり入れていないので安定度の差は感じられない。
Windowsも何もソフトを入れずに放置しておけばいつまでも動き続けるのと同じか。
こちらの方は勝手に発信されて困ったと書いている。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/minna/20140218_635240.html
そもそもアプリから電話の発信制御は出来ないと思うのだが、何が起きたのだろう。
現状ではSIMを入れていないので電話発信はしようがないが、勝手に電話をかられたら良い迷惑だ。
相手に迷惑をかけて自分には通話料が課金されるという、とんでもない事が起きる。
勿論移動体通信会社は何ら補償してくれない。

それでも発煙騒ぎよりは良いか。
iPhoneは燃えやすいものの上に置かないようにはしているが普段は家に置きっぱなしなので発煙騒ぎは困る。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > iPhone4s(10)



VC