Home > GT Racing(4)

GT Racing(4)


  • Posted by: F&F
  • 2014年3月 1日 13:03

1403011301_480x270.png
安価なFR車と言う事でトヨタFT-86を買ってみた。
アップグレードしたMITOよりもずっと遅いので、最高速や加速にも手を加えないといけない。

切れば曲がるMITOと違って86はテールスライドするので曲がりやすいコーナもあれば、忙しいコーナもある。
操作に慣れてしまえばFFもFRも似たように走らせる事が出来るが、クセをつかむまでは難しい。
少々速い進入速度でコーナに突っ込んだら、テールスライドを予測してカウンタステアリングを切っておいた方が良い。
いずれにしても遅いスマートフォンでFR車を走らせるのは難しい。
iPhone4sだとお釣りを貰いまくりで発散するかのごとくの走りになってしまう。

今回は最初からチューニングメニューを全て当てておく。
タイムトライアルは少々苦手なのだが、それでも全てトップでクリアした。
チャンピオン何とかというメニューがあったが、こちらは勝率7割くらいしか行かない。
頑張れば全部トップがとれる感じはするのだが頑張りきれないというか、飽きてきた。

86はこのくらいにして、安価に買える他の車を探す。
と、VWのCCがあったので買ってみた。
FFもFRも乗ったので、次は4WDという事で。

現在アップグレード中なのだが、これが時間単位の待ちが発生する。
最高速度を3km/hアップするのに3時間半とか…
もちろんお金があれば時間は短縮出来るが、車を買うので殆ど使ってしまった。

頑張ってお金を貯めるのも限界があるし、かといって課金するつもりもない。
CCを最後の車とするか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > GT Racing(4)



VC