Home > マイクロセル

マイクロセル


  • Posted by: F&F
  • 2014年3月14日 13:04

中継器をばらまいてセル半径の拡大を行ったのがSBMである。
パフォーマンスだ通信速度ではなく、とりあえず圏外をなくす事が最重要課題だったからだ。

こうしたマクロセル半径をさらに広げる方針が、汚れた2GHzタイト呼ばれるセルエッジだらけの環境を作ってしまった。
他社に遅れる事数年、孫さんは突如としてマクロセルだマイクロセルだと叫び始めた。
叫び始めたのは良いが、いつもの通りの口先だけだったようだ。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20140313_639570.html

SBMの場合は実質加入者数(孫さんの好きな"実質"を使ってみた)が少ないので、マクロセル展開でも良いのかも知れない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > マイクロセル



VC