Home > いいとも〜

いいとも〜


  • Posted by: F&F
  • 2014年4月 4日 13:05

笑っていいともが終了したそうだ。
そういえば終わるとか言われていたっけ。

私が初めて笑っていいともを見たのはスペースシャトルが爆発事故を起こした時だったように思う。
昼時の番組なのでそうそう見る機会はなかったのだが、たまたまその時に居た休憩コーナみたいな所で観たのだ。
それが放送開始後どのくらい経っていたのかは分からなかった。

その後も平日昼間の時間帯に観る事などは皆無だった。
増刊号?か何かを観たような記憶もあるのだがだいぶ以前の気がする。
平日放送分の視聴率は当初は高かったのだが、近年では低迷に転じていた。
休日放送の増刊号は平日放送分より以上の視聴率を稼いでいた訳で、放送終了を惜しむ声も少なくなかったようだ。

フジテレビ全体として視聴率は低迷しており、切れるものは切っていく方針なのかも知れない。
笑っていいとも番組内でも新たなコーナや試みを行ってみたり、タモリ氏不在の時間を作ってみたりと迷走状態だった。
視聴率を上げるのではなく、せめて落ちないようにと頑張ってみたが駄目だった。
韓国押し番組としての笑っていいともも、フジテレビの韓国破綻インパクトの影響をもろに受けてしまったと言う人も居る。
このあたりは東方神起出演で視聴率低下が加速した説が元らしい。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > いいとも〜



VC