Home > iPhone4s

iPhone4s


  • Posted by: F&F
  • 2014年4月13日 13:05

SBMがiPhone4sの販売を再開するそうだ。
16GB版で36,720円なのだが、2世代前のモデルにその価値はない。

もっともSBMお得意のキャッシュバックも付いていて2万円分のギフトカードが貰える。
ただし半年以内に解約は当然として、サービス解約や変更を行うと21,600円の罰金を取られる。
もちろん解約すれば10,260円の契約解除料も上乗せされる。
2年間契約を継続すれば月々割が効いてキャッシュバック分がお得になる計算だ。

手元のiPhone4sはあまりいじっていない。
何をするにも遅いのとiPhoneで無ければ出来ない事が殆ど無いからである。
マルチタスクが擬似的にしか動かないのも面白みを半減させている。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > iPhone4s



VC