Home > シグナスX

シグナスX


  • Posted by: F&F
  • 2014年5月 6日 11:07

扁平タイヤ、いや、扁平になってしまったすり減ったタイヤから新しいタイヤになったのでコーナリングが楽になった。
素直に倒せる。

ウエイトローラの方だが、50km/h位での平地走行時回転数が5500回転くらいになった。
予想通り500回転ほど下がっている。
発進加速は明らかに遅くなった。
クラッチのエンゲージ回転数が下がったのでモタつくのだ。
やはりメーカ設定というのはそれなりに考えられている。

通常走行時の加速も多少だるい感じはするが不満になるというほどでもない。
エンジン回転数が下がると静かで良いが、その代償はあるということだ。

国内仕様(現在のモデルは台湾と同じかも)はもっと重いウエイトローラが使われている。
発進加速にしても何にしても明らかな差がある。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > シグナスX



VC