Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2014年5月17日 10:33

会議(5/17)
◆ 一昨日も少し書いたとおり移動体通信業界から少し離れる感じになってのでARIB系の会議に出る事も無くなる。会議はすごく沢山のものがあって、ワーキンググループや各部会の大元の会議もある。某部会はそのまとめみたいな会議であり年に1回ないし2回程度行われる。結構参加者が多い会議であり各部会の報告がメインになるが、そこに参加すると大まかな動向は掴める。と、議長も言っている。

◆ 参加企業は様々で通信事業者やメーカはもちろんの事、部品メーカや基地局ベンダ、放送事業者なども名を連ねている。

 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC