Home > Torque

Torque


  • Posted by: F&F
  • 2014年5月22日 13:06

G’zOneはカシオブランドで発売されていたのだが、そのカシオはNECとくっつき、そしてNECはスマートフォン事業から撤退した。
その後を引き継ぐのがTorqueで、これらの丈夫さを売りにしてモデルは一定の需要があるそうだ。

PCなどは法人向けを主体にマーケットがあると言うが、携帯電話やスマートフォンはヘビーデューティを求める個人にも売れる。
TorqueはMIL-STD準拠という事で、MIL Spec自体がどうのという事ではないが謳い文句にはなる。
電子部品などに詳しい人であればMIL Specの概要は分かるだろうが、そうでない一般の人には説明が必要だ。
それでも独自の丈夫さではなく、MIL準拠だよと言う部分でわかりやすいかな。

耐衝撃性だけではなくバッテリ容量も拡大されている。
残るは論理的丈夫さだ。
いくら衝撃に強くても再起動を繰り返すようでは駄目だ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Torque



VC