Home > iOS7.1.1

iOS7.1.1


  • Posted by: F&F
  • 2014年5月23日 12:07

iPhone4sはiOS7.1.1にしている。
そろそろ飽きてきたのでJBかなと思ったら、iOS7はJB不可能なのだとか。

iPhone4は潜在的なセキュリティホールを突く事が出来るようなのだが、iPhone4s以降は駄目らしい。
Androidの場合はファクトリリセットでOSバージョンをダウングレード出来る可能性もあるがiOSではそれも出来ないとの事。

多くの人が待ち望んでいるiOS7.1.1の脱獄だが、これの偽物が数多く出回っている。
偽の脱獄動画などはかわいいもので、脱獄ツールと称したウイルス入りのファイルや有償の脱獄ツール等々。
本家というのはおかしな言い方ではあるが、有名どころが脱獄アナウンスをしない限り現状の脱獄ツールは全部偽物だといえる。

脱獄出来ないならiOSは要らない、Androidならばrootを取らなくても脱獄iOS並にはいじれるという人も居るがそれはオーバだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > iOS7.1.1



VC