Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2014年6月 2日 10:33

中国問題(6/2)
◆ 中国は各地でトラブルを起こしている。日本との間の問題もそうだし南シナ海も、明らかにおかしな部分まで中国の領海だと決めている。日本が少しでも自衛隊などをいじろうとすると強烈な批判を繰り返すが、中国は軍備増強を進める。これに対して他国が批判しようものなら内政干渉だと怒り出す。

◆ 中国は人口的大国であり経済の発展も著しいが様々な面でバランスを欠いていると思う。中国はハワイまでの領海すべてを支配し、ハワイから米国側は米国にあげると言っている。誰が聞いても無茶な言い分なのだが\x92
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC