Home > 脱法ドラッグ

脱法ドラッグ


  • Posted by: F&F
  • 2014年7月20日 12:07

神奈川県議も脱法ドラッグ。
違法薬物に手を染めるのが特殊な人間ばかりではないと言う事だ。

もっとも、では県議が普通の人間かと言われると何とも。
狂ったようにわめき散らした野々村竜太郎議員が普通の大人とは思えない。
脱法ドラッグで捕まった(元)神奈川県議の横山幸一よりも野々村竜太郎氏の方が明らかに異常だ。

違法にしろ合法ギリギリにしろ、薬物は依存性を高めないとリピート客がやってこない。
おそらくはその辺りも含めて開発を行っているのだろう。
ハーブと言ったって天然素材で出来ている訳ではなく、そこに合成麻薬的なものをまぶして売る。

吸う奴らはライターのガス(ブタンが主成分かな)を吸って爆発しちゃう例まである。
危険か危険で無いかよりも、もっと先を求めているのだろう。
そしてそれは徐々にエスカレートするので販売側はより高度で高価な薬物を与える。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 脱法ドラッグ



VC