Home > MapFan

MapFan


  • Posted by: F&F
  • 2014年8月 6日 11:11

今年もMapFanが100円から売られている。
今がいくらになっているかは分からないが、私は昨年これを100円で買った。

オフライン地図と言う事で圏外時などには活躍するかなと思い買っておいた。
動作保証端末が6機種しか無く、それ以外のモデルで動作しなかったとしても返品・返金は出来ない。
データのダウンロードに15分を要し、返品可能時間を過ぎてしまうからだ。

100円なら良いとは思うが100円以上の価値があるかどうかは疑問だ。
地図としてならばGoogleMapsの方が良く出来ているし多機能でもある。
ようするにオフライン地図と言う事だけなのだ。

私は昨年買ったものがあるので今年は買わない。
100円だったら良いではないかと、確かに価格的にはそうなのだが目新しさはない。
SO-04Eは対象機種にも入ってないし。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > MapFan



VC