Home > プリンタ(7)

プリンタ(7)


  • Posted by: F&F
  • 2014年8月21日 13:08

強めに厳しい事を書いたら「関連部署に照会する」と返事が来た。
これで少しは話が進むかも知れない。

WiFi接続を諦めてUSBでつなぐ手もあるが、なんか悔しい。
PCの置き場所とプリンタが離れているので長いUSBケーブルというか、中継ハブを使わないといけないかも。
定期的にWiFi接続をロストするのが仕様だと言われればそれは諦めるしかない。

接続さえ出来れば印字に失敗する事は今までに経験していない。
テキストしか打ち出さないので画像などの大容量データ転送時にどうなるのかは不明だが、コネクト出来さえすれば異常にはならない気がする。
では何故アイドリング中にロストしてしまうのだろうか。

うーん、謎だ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > プリンタ(7)



VC