Home > キャリアサイト

キャリアサイト


  • Posted by: F&F
  • 2014年9月 7日 13:09

各キャリアのサイトがだんだん見づらくなっている気がする。
ドコモにしても料金プランや割引サービスの概要はすぐに見つけられるが詳細が見つからない。

様々なドコモは比較的条件付けが少ないのだがSBMだと割引サービスの適用などにかなりの制限がある。
しかしその制限がどのような時に起きるのか探すのが難しい。
特に条件が複数にわたる場合には注意しなければならず、例えば2つの条件が設定されていたとしても1つずつ別のページに記載されていたりする。
こうした勘違いを誘う手法はソフトバンクお得意の所なのだが、ドコモもそれを真似ているのではないかと思う所が少なくはない。

ソフトバンクがドコモやKDDIの4倍の利益を出しているとすれば、それは4倍あくどく集金している事になる。
孫さんのいう収穫期は正当な料金を稼ぐ事ではなく、様々な手法を使って絞り上げる事を示す。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > キャリアサイト



VC