Home > iOS8(4)

iOS8(4)


  • Posted by: F&F
  • 2014年9月28日 12:10

巷ではバッテリの減りが速いとかアプリが落ちるなど言われている。
私はこれと言ったアプリも入れていないので特に気になる部分はない。

文字入力も殆ど使わないので不具合があっても関係ない。
というかiPhone自体を殆ど使っていない。

バックグラウンドアプリの動きはiOS7と変わっていない。
バッテリ残量グラフはプロットがマチマチで、定期的にサンプリングは出来ていない。
これがiOSのポリシーなのかも知れないが、Androidに追いつくまでにはまだまだ時間がかかりそうだ。

Androidでは定時測位で位置情報を送り出しているのだが、こうした事は出来るのだろうか。
iOS6まではそのアプリをフォアグラウンドに持ってきていなければ不可能だった。
iOS7からはバックグラウンドでも動作すると謳われたが、バッテリ残量グラフを見る限り実装が雑すぎる。
しかしこれはアプリが悪いのかも知れない。
だって、これじゃあiPhone使いだって文句も言うだろう。
Windows8の時代にWindows3.1を使っているようなものだからだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > iOS8(4)



VC