Home > おサイフジャケット

おサイフジャケット


  • Posted by: F&F
  • 2014年10月11日 13:11

無理矢理感も漂うのだが、そこまでするかという感じのおサイフジャケット。
これで厚みが2mm位だったら良いのだが、結構分厚いので格好悪い。

電池の厚みが必要なのなら細い棒状の電池にしてサイドに沿わせて、裏面に装着する部分の厚みは1.5mm位だったら良いかも。
サイドに沿わせるのでジャケットはL型になる。

iPhone6には使い道のないNFCが搭載されているので使い道がない。
まあNFCが欲しければ普通はAndroidスマートフォンを選ぶと思うのだが、Androidスマートフォンを手に入れるには金がかかる。
iPhoneならばタダどころかお金が付いてくるのだから、特に拘りのない人ならばお金付きiPhoneを選ぶか。

景気が良くなればお金を払ってスマートフォンを買う人が増えるかも知れない。
しかし消費税増税以降景気は滞っている。
消費税を上げたい派は景気が良くなっているというのだが、実際には可処分所得が減少している。
消費税増税の反動と言い続けるにも、今となっては無理がある。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > おサイフジャケット



VC