Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2014年11月25日 10:32

競争(11/25)
◆ 業績悪化のドコモ、通話完全定額でヘビーユーザが流れ込んだまでは良かったがヘビーユーザは支払額以上の通話を行うので収益率は悪化する。そしてそれをカバーするためにライトユーザにも定額制を押しつけようとしたが、それはドコモ離れにつながった。
これはごく当然な話で、ドコモ以外に選択肢がないのならば仕方ないと金を払うだろうが今はそうではない。嫌なら他の事業者に移れば良いだけだ。

◆ KDDIは従来プランも残しており、双方共にそこそこの加入率で良いバランスだと言っている。通
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC