Home > 番組

番組


  • Posted by: F&F
  • 2014年12月24日 13:05

年末年始は特別プログラムなどでTV番組が放送される。
芸能人は休暇中とあって録画が主となるが、普段と違う番組なのでそれを周知させる必要がある。

で、行われるのがいわゆる番組宣伝だ。
先日日テレを見ていたら、この番宣がしつこくて嫌になるほどだった。
スポンサーのCMは、1社の広告が連続して流されることはない。
しかし番宣は同じものが繰り返し流されるので嫌気が差してくる。
1本の番宣→3分の放送→1分の番宣→15秒のCM→30秒の番宣→放送… みたいな。

CM時間も延び気味だと思うのは気のせいだろうか。
TV朝日では3分以上のCMが何度も挟まっていたと思う。
ただCMを連続10分間というのは駄目なようで、30秒だけ放送に切り替わって又CMとか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 番組



VC