Home > 楽天店(26)

楽天店(26)


  • Posted by: F&F
  • 2014年12月31日 12:10

楽天は楽天なので出店者に対してもかなりの量の宣伝メールを送りつけてくる事は何度も書いた。
不要なメールが山のように来るのは楽天とA8(アフィリエイト)が最右翼だ。

今も変わっていないのではないかと思うがA8は毎日数通のメールを送りつけて来た。

楽天のくだらないメールの中にアンケートの強要がある事は書いた。
そのアンケート督促を止めてくれとサポートに連絡した。
サポートからは止めると連絡があった。
やれば出来るではないか。

ら、それまで送ってきてメールアドレス宛に送りつけられる事はなくなったが違うメールアドレスに送ってきた。
どれだけ嫌がらせをすれば気が済むのか。

新年に三木谷演説会があるのだそうだ。
それを、金を払えば参加させてやるよと案内があった。
ディナーショーでもパーティでもない、演説会とその後に1時間だけの立食会だ。
例によって「人数限定のため残り席あとわずかです」と案内が来た。
その後にコンサル担当氏から出席してくれないかと言ってきたので断ったが、それでもしつこく出席を求める。
残り席わずかなのだったら他の人に譲りますよと断ったのだが、当然残り席わずかなどと言うのは嘘なので必死である。

何とか人数を集めないと三木谷演説会が通夜の場になってしまう。
だったら参加費を無料にすればいいが、誰が1.3万円も払って三木谷さんの演説を聴くのか。
というか孫さんだったら無料で派手にやるのではないだろうか。
それに話も孫さんの方が面白い。

三木谷さんはサラブレッドで、孫さんのように自分の力で苦労してのし上がった人とは違う。
だから話が面白くない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 楽天店(26)



VC