Home > 好感度

好感度


  • Posted by: F&F
  • 2015年1月25日 11:10

SBMのお荷物スプリントは大手2社に比較すると好感度が高いのだとか。
大手業者の人気が低いのは日本でも同じ事でドコモが大好きだという人は多くはないだろう。

何となく使っているという消極的理由や、とりあえずドコモなら安心だという人は居るかも知れない。
具体的な魅力に欠けるから新規加入者を呼び込めない。
ではドコモからの流出がどんどん進むかというと、これが意外に減らない。

米国事情が今後どう変わるかは分からないが、スプリントの好感度の数字は加入者増には結びついていない。
プリペイドもポストペイも減少で、まとめ売りで加入者を補充している状態だ。

孫さんが一番一番と叫んでいたCM好感度もauに負け気味である。
さすがに白犬シリーズも飽きられてきたのと、そもそも移動体通信事業者ではアピールするポイントが少ない。
白犬広告が始まった頃はauも犬を使ったりした事があったっけ。

来月辺りからは学割広告が開始されるはずだ。
各社どのようにメリットをアピールするのだろう。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 好感度



VC