Home > 更に悪化

更に悪化


  • Posted by: F&F
  • 2015年2月 2日 12:12

カラーインクの出方が更に悪化してきた。
クリーニングしたりティッシュで拭いたり(これは相当量のインクが吸わせられる)したが駄目だ。

まあ何十枚か印刷したら直るのだろうが、どうにも気になる。
気になるというか情報が欠落しているわけだから、印刷物としての意味が薄れてくる。
その都度ヘッドを掃除して印字し直したりしているのだが…

だったら純正品を買えと言われそうなのだが、せっかく買った詰め替えインクを使い切りたいという思いもある。
それに他のメーカの詰め替えインクはどうなのだろうかと、また安物買いの銭失いコースに入りそうな…

   

Comments:2

kaz3 Author Profile Page 2015年2月 2日 17:03

サンワサプライの詰め替えインクを320/321インクで使っています。
同じブランドで2つ目ですが、インクの品質によるトラブルは無いですね。
手際の問題だと思いますが、詰め替え時にこぼれたりすることはありました。

ひろ 2015年2月 3日 02:02

安インクと言えば、おつとめ品はどうなんでしょう?
有名メーカーの使用期限切れ純正インクが、ワゴンで処分されていることがあります。
(インクって、生鮮商品?なんですね)

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 更に悪化



VC