Home > スーパーセール

スーパーセール


  • Posted by: F&F
  • 2015年3月12日 11:09

楽天のスーパーセールがあったがプリモトルテは特に参戦はしなかった。
前回は5割引コーナにエントリするため、本当に半額にして参戦した。

しかし実際に他の店舗を見れば本当に半額にしている所など殆どなかった。
半額と謳っていながら、他店舗より高くしていたり…
楽天商法そのものだ。

マジメに半額にしている所には客も来るのだが、何せ半額にしてしまっているので儲からない。
いや、儲からないどころか赤字になっている所もあるだろう。
なので客が増えた所で利益にならない。
しかも楽天代が半額になる訳でもなんでもないので、楽天代はガッポリ取られる。

プリモトルテは現在送料を無料にしているので、これに加えての半額はちょっと無理なのだ。
あとはインチキして、半額でもなんでもないのに半額を謳って売る手法だが…
これはやる気がしない。
しかし楽天で生きていく以上、楽天商法に染まる必要がある。
1割くらい値引きをして「5割引」と大きく書く。
それが出来なければ楽天にいる価値無しだと某氏も言っていた。

楽天のコンサル氏も、バレたら退店ですよと。
やるなとは言っていない、バレたら駄目だと言っている。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > スーパーセール



VC