Home > 楽天メール

楽天メール


  • Posted by: F&F
  • 2015年3月14日 12:11

1503141207_347x247.jpg
画面のコピーはほぼ1日に来るメール(2月某日)である。
これでもいくつかの案内と称する無駄メールは配信を停止して貰っている。

重要な事は「メールではお伝え出来ません」という楽天なので、これらメールは重要ではないと言う事か。
このメールの中にはシステム障害などの連絡も含まれているのだが、タイトルからでは判断出来ない。
判断出来てしまうと、不要なものをゴミ箱直行にセットするショップが増えるからかも。

内容のあるメールならともかく、99%が宣伝なので読む気はしない。
結局はS/N比が劣悪になっていると言う事を楽天も認識すべきである。

ここの所コンサル氏からの連絡はない。
毎日のように電話をかけてきたが、プリモトルテが話に乗らなかったので諦めたか。
諦めたと言うよりも新たなカモショップを見つけて必死に営業行為を繰り返していると見るべきだろう。
コンサルと言えば聞こえは良いが、コンサル的な話は一切無い。
金を使え金を使えと繰り返すばかりである。

こうしてショップに金を使わせるから、ショップはそれを回収するため安売りが出来なくなる。
私は最近Amazonで買い物をする事も多いのだが、同じものならAnazonの方が安い場合が増えてきたからである。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 楽天メール



VC