Home > LTE

LTE


  • Posted by: F&F
  • 2015年3月17日 11:13

1503171109_270x480.png
横浜から八王子方向に横浜線で移動する。
何度かスピードテストを行うも、なかなか10Mbpsに届かない。

町田に近づいてやっと20Mbps台になったが、その先はまた速度が低下する。
横浜線のこの辺りはFOMAも(FOMA全盛期に)圏外になりやすかった。
当時SBMのケータイも持っていたが駅を外れるとすぐ圏外、みたいな。

ドコモは横浜線沿線では3Gには落ちないようで、八王子に近づいて30Mbps台を何度か記録した。
しかし八王子の駅では10Mbps台に達するかどうかという速度だ。
これではCA化が行われても余り期待出来ないかな。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > LTE



VC