Home > 楽天店

楽天店


  • Posted by: F&F
  • 2015年3月22日 13:13

アンケート強要のメールがまた送られてくるようになった。
アンケートに回答しろとメールが来て、無視していると未回答だからと督促メールが来る。

督促メールは回答するまで自動送信されてくるようで、邪魔で仕方がない。
そこで強要行為をやめてくれとサポートに連絡した。
しばらくして強要メールは配信が停止されたが、今度は別のメールアドレスに同じ内容のメールが来始めた。
これが楽天の酷さである。

当然これにも文句を言って配信停止して貰った。
しばらくは配信停止されていたのだが、先日また同じメールが来始めた。
ほとぼりが冷めた頃を狙っての再配信なのだろうが、酷い。
楽天の場合は迷惑行為などを分かってやっているのでタチが悪い。

これまで色々な企業を見たり取引したりもしてきたが、嫌がらせ的な迷惑行為は楽天が最右翼である。
不正行為などもきわめて多く行われていて、それは楽天の企業姿勢そのものなのだ。

spamだろうが勧誘電話だろうが、それが法に反したとしても楽天はやる。
文句を言われたらやめるか、あるいは言い訳をする。
そしてまた同じ事を繰り返す。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 楽天店



VC