Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2015年3月24日 10:33

CA(3/24)
◆ ドコモのCAがいよいよ開始される。WiMAXやXGPでもCAが行われているが、これは同一バンドをつなげるだけのものなので単に広帯域通信を行うのと余り違いはない。
FDDバンドでは異なる周波数を束ねるので伝搬特性の違いなどを上手く吸収出来る可能性がある。

◆ 実際の通信では色々と面倒な処理や手続きが交わされながらとなる訳だが、使う側としてみれば平均通信速度の向上や通信安定性の向上となる。ドコモは来年度(今年)の早い段階でCA対応のスマートフォンを発売、16年度には3
 …続きを読む

   

Comments:1

ぼす Author Profile Page 2015年3月24日 20:37

WX04SHなら2番号入りますよ。ただし、1つはPHSですけど。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC