Home > スーパーDEAL

スーパーDEAL


  • Posted by: F&F
  • 2015年4月 4日 11:11

TVでもCMを行っている楽天のスーパーDEAL、これに参加すると売価の5割ほどを楽天に持って行かれてしまう。
実際にはポイント還元になるので5割の中の6割くらいはユーザ還元だが、でもその程度なのだ。

なので原価率が非常に低い品物以外で利益を出す事は難しい。

楽天を儲けさせてあげたいと考える店長さんなら良いのかも知れないが、プリモトルテはとてもではないが参戦出来ない。
ではこれが全く無駄かというとそうでもなくて、スーパーDEALで稼いだポイントでお買い物して下さるお客様が増える。
現在プリモトルテは全品送料無料にしているのでショーツの安いものだと3百円台で買える。

そうそう、メール便の廃止が痛い…
メール便以外だと定形外郵便で250円となり、送料負担が増大してしまう。
現在佐川に取引申請中なのだが、一斉に佐川に流れたとの事でなかなか手続きが完了しない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > スーパーDEAL



VC