Home > iOS8.3

iOS8.3


  • Posted by: F&F
  • 2015年4月 9日 13:09

iPhone4sをiOS8.3にしてみた。
特に何か変わった風でもないし、当然ながら新機能が使えるようになる訳ではない。

先の記事でも書いたようにauにとってはVoLTE対応はインパクトが大きい。
通話と通信が同時に出来るようになるしcdma2000の低音質からも脱却出来る。
今やVoLTEがスタンダードという話になれば、iPhone6以前のモデルからの代替が進む可能性がある。

事業者のページに他社比較があるのは斬新だ。
http://www.softbank.jp/mobile/iphone/network/
これまで演説会などではドコモよりマシだとかauより良いぞと言っていたが、一般公開ページにも書かれているのは知らなかった。
ちなみに"自社調査"のデータである。

ちなみに週刊アスキーの調査だとこうなったそうだ。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/323/323222/

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > iOS8.3



VC