Home > 半額クーポン

半額クーポン


  • Posted by: F&F
  • 2015年4月10日 13:10

1504101306_96x96.jpg
プリモトルテ楽天店でクーポンを配ってみた。
クーポンを使うとブラジャーとブラジャー・ショーツセットが半額になる設定である。

ごく一部のものは半額設定していないが、たぶん9割の品物は半額になる。
(ショーツとストッキングは半額にはならない)
半額に加えて送料無料なので品物によっては赤字だ。

このクーポン設定がよく分からないというか、どのページの品物に適用出来るかは商品の設定ではなくクーポンの設定なのだ。
重複使用可能設定をすると、50%引きのクーポンを3枚取ってきたら87.5%引きになると言う事なのかなぁ。
重複使用は出来ないようにしてあるので半額以下の価格にはならないはずだが、ちょっと怖い。

   

Comments:1

ysn Author Profile Page 2015年4月14日 21:53

ラクーポンルールを見ると、重複利用を許可していても定率割引同士の重複は不可能な様です。
http://coupon.rakuten.co.jp/rule/

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 半額クーポン



VC