Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2015年4月22日 10:33

配達(4/22)
◆ ピザ屋だけではなくファミレスも配達サービスをしているしモスバーガも配達してくれる。
配達料が必要な所もあれば無料の所もある。そして配達先も自宅だけではなく、その店の配達エリア内であれば公園や河原にも運んでくれる。

◆ 例えば公園に遊びに行ったとして、近所で外食しようとするがどこも満席、かといって弁当を持参してきて訳でもないので芝生の上で食べるという訳にもいかない。と言う時に近所のファミレスやピザ屋を検索して配達を頼むと持ってきてくれるのだ。全ての店が自宅外配達を行
 …続きを読む

   

Comments:1

Beep Author Profile Page 2015年4月22日 23:37

仕事場の打ち上げ的にお台場でBBQをしたとき、BBQの道具は借りられたり食材は販売されるのですが、
飲み物(主に酒)をどうしよう?と調べたら東雲のカクヤスが配達をしていることがわかりました。
結局、そのときは別の店で買って持って行きましたが。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC