Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2015年6月 5日 10:34

反則金(6/5)
◆ 自転車の道交法違反に対して反則金の制度が出来た。これまでは罰金刑しかなかったので軽微な違反を摘発しにくかったと言われる。罰金刑の場合は自動車やバイクで言うところの赤切符であり、警察側としても処理に手間がかかるし違反の質の割に高い罰金になってしまうので、軽微な違反にはこれで対応する事が難しかった。

◆ 6月からは反則金制度、自動車やバイクでの青切符と同様の仕組みが導入された。違反が3年間に2回以上行われると安全講習(受講費用5.7千円が罰金相当となる)を受けなけれ\x82
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC