Home > アプリ

アプリ


  • Posted by: F&F
  • 2015年6月27日 13:05

Xperiaだからなのか、Android5だからなのか分からないが動作しないアプリや非対応と言われるものがある。
TeslaLEDは懐中電灯アプリなのだが、これはXperia Z4では動作しない。

懐中電灯はOSの機能として実装されているのでどうでも良いと言えばそうだけど、アプリ自体は反応するがLEDは点灯しないし、時にエラーで終了してしまう。
PianoForYouは、もしかしたら今は公開されていないアプリかも知れないので他を探した。
しかしXperia Z4で動作するものは多くはなかった。
そんな中でRealPianoは動作したが少し遅延が大きいような…
この点でAndroidはiOSに及ばない。

SO-04Eと同じアプリが(存在する限り)インストールされたので多くのアプリは入っているのだが、全てを使うわけではない。
今のところ気になったのは上の2点のみなのだが使っていくうちに駄目なアプリが出てくるのかも。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > アプリ



VC