Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2015年7月 6日 10:34

セブンイレブン(7/6)
◆ 少し前に書いたセブンイレブンの配送車両が渋滞を招く件、メールなどでいくつかアドバイスを頂いた。その中にセブンイレブン本部に問い合わせてみたらどうかというものがあったので電話をしてみた。ら、休業日だった。
平日なのに休みでは仕方がないのでメールで問い合わせる事にした。

◆ 内容は以前に書いたのと同様で、荷物の積み卸しなどの駐車は仕方がないが駐車時間が30分以上にもなる(ドライバーが店内で作業をしているため)ので何とかして貰えないかという事。
駐車場所も交差点\x82
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC