Home > 保険

保険


  • Posted by: F&F
  • 2015年7月18日 13:05

YMが保険類をまとめたパックを売っている。
月額料金690円はずいぶん高い感じがする。

故障時の修理代金を100%割引する「故障保証サービス」
→ただし水濡れや全損は故障扱いではない。
水濡れ・全損などのトラブル時に修理代金が5000円になる「水濡れ・全損保証サービス」
→安いスマホを売っている割に修理代が高い
盗難・紛失などの際に同一機種または指定機種を会員価格で購入できる「盗難・紛失保証サービス」
→ソフトバンクも同じなのだが、会員価格って何だろう??
外装破損時に修理代金を90%割引する「破損保証サービス」
→楽天式だと、予めの修理価格を高くしてある。
1年以上継続してサービスに加入するとバッテリー交換の修理代金を一律3000円割引する「内蔵型バッテリー交換修理割引サービス」
→楽天式だと予めバッテリ交換費用に3千円を上乗せする。
ウィルス駆除にかかった費用の5000円を負担する「セキュリティトラブル補償」
→そんな厄介なウイルスが蔓延しているのかな??
消えてしまった画像・メールなどを5000円で復旧できる「データ復旧支援サービス」
→おそらくは注釈として復旧出来ない場合もありますとなっているはず。
 水没などで読めなくなったメモリを基板から外して読み出す事はドコモでもやっているが、YMもそこまでやるのだろうか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 保険



VC