Home > TV・配信

TV・配信


  • Posted by: F&F
  • 2015年7月27日 12:06

1507271201_479x267.jpg
私は24時間TVも27時間TVも興味がないので観ないのだが、ニコ生の配信者が乱入したとか。
さらにはランナーが途中は車で移動していることも暴露されたらしい。

ただしこれ、ランナーではなくスタッフの乗った車だったという話もある。

インチキマラソン問題は24時間TVでも、ダチョウ倶楽部にしても徳光元アナにしても周知の事実となっている。
誰でもリアルタイムに配信の出来る現代において、あまりにくだらない番組構成はいかがなものか。
その一方で募金だ何だと真面目なことも言うのだから怒る人がいるのも当たり前である。
チャリティなら出演者もボランティアであるべきだ、募金を募る一方で高額ギャラは許せないと言ったのは北野武氏である。

バラエティ系の女性タレントが落とされた熱湯風呂、どう見ても湯気がドライアイスなんだよなぁ。
https://www.youtube.com/watch?v=dezxji_Dq8Y
フジテレビの番組は雑だ。

話は変わって↓の動画、1時間6分辺りから8分くらいまで配信者の左肩(画面で右側)の後ろに指が見える。
http://twitcasting.tv/gominingyou3/movie/187295369
私はリアルタイムで観ていたので加工画像ではない事は明らか。
コメント欄でも指が見える、顔が見えたと書かれている。
顔は私はよく分からなかったのだが1時間8分57秒辺りで見えるらしい。

配信者は自分を懐中電灯で照らしていて、その光が指に当たるのだが配信者の肩の陰になっている。
指は意外に綺麗で爪もしっかり映っている。
指は無骨ではなく女性のもののように見えるが爪は長くはない。
血色は良い感じがする。

場所は京都の心霊スポットとして有名な深泥池(みどろがいけ)という所である。
私自身心霊写真は全く信じていなかったのだが、この指はいったい…
配信者に協力者が居たとは考えにくいだけに、どうにも説明が付かない。

配信はWiMAXは圏外でauを使ったらしいが速度制限を食らった状態なのか暗いからなのかフレームレートが遅い。
左肩に指が見えるという話も相当なタイムラグを持って配信者が話しているが、信じていない様子だ。
配信の最初の方を観ると分かるようにコメント欄も真実を書いているわけではない感じなので、その延長だと思ったのだろう。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > TV・配信



VC