Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2015年7月28日 10:34

写真(7/28)
◆ 私はいわゆる心霊写真的なものは全く信じていなかった。だがこの配信を見て多少考えを変えざるを得なくなったが、何度も画像を見直しあるいは配信者の言動なども聞くと疑問がわく。配信者の行動分析は非科学的事象を解明するよりもずっと簡単なことに思えた。

◆ この配信者氏の他の動画(企画がスベったものなど)を見る限り、仕込みの人間を用意するとは考えにくい。ただし他に人間が居ないと自分の手を後ろに回すには無理があるが、体の柔らかい人なら不可能ではない。
協力者が居て台本があり、そ
 …続きを読む

   

Comments:1

かずな Author Profile Page 2015年7月28日 17:09

何度か繰り返し視聴しましたが、映像に指が映った時刻、
コメントタイムライン、遅延を考えてもズレがあります。
・映り込む約1分前に「指」とのコメントがある
・他の視聴者が騒ぎ出すのは映り込みから約1分後
・配信者自身も配信映像を確認できている(モヤが等と発言)
・遅延があるにせよコメントへの反応が異常に遅い
・指摘されたにも関わらず一切背後を確認しない(振り向かない)

自身の腕があそこまで届くのか体の硬い私には無理ですが、
爪が見えるということは手のひらが裏返し。霊の仕業なら
何でもアリでしょうが不自然。肩を叩くなら普通に叩け。
顔や人というコメントもありますが確認できません。
見事に釣られたということでしょうかね・・・。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC