Home > キャッシュバック

キャッシュバック


  • Posted by: F&F
  • 2015年8月11日 13:05

関東地方限定、一部販売店のみの可能性もあるがソフトバンクが最大5万円のキャッシュバックを行っている。
地方純減は諦めて、関東地方だけでも純減を避けたい所だ。

従来であればキャッシュバックは当たり前だったのだが、消耗戦からいち早くソフトバンクが脱落した事で他社もキャッシュバック戦争から抜け出した。
しかしこれによってソフトバンクは実質純減となったわけで、月半ばから後半にかけてキャッシュバックを盛って客集めに奔走する。
5万円キャッシュバックを行っている販売店も、今月末まででいったん終わりだそうだ。
なお1台だけの契約で5万円を得る事は出来ないのであしからず。

従来はiPhoneにキャッシュバックを付けていたのだが、今はほぼ全機種でキャッシュバックが貰える。
iPhoneだけでは勝負出来ない現状が見えてくる。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > キャッシュバック



VC