Home > 王将

王将


  • Posted by: F&F
  • 2015年8月12日 12:06

餃子の王将の話である。
餃子の王将の発祥は京都だそうで、大阪には大阪王将がある。

京都王将と大阪王将の争い事などもあったそうだが、今はどうなのだろうか。
ヨドバシカメラ・ヨドバシポルノ問題同様に、固有名詞を並べただけでは商標には出来ない。

王将には何度か行った事があるのだが、横浜周辺にはさほど店舗は多くはないようなのでなじみがあると言うほどでもない。
が、先日入った王将では16時から特定メニューが100円引きになっていた。
チャーハンセット680円が580円になる。

チャーハンセットはチャーハンとスープだったかな?
そのスープをラーメンに変えると50円増しになる。
ラーメンもチャーハンもフルサイズなので、合計2品だ。
これが630円で食べられるのだからかなりお得な感じがする。

王将は全体的に少し味が甘めで薄めだ。
味噌ラーメンなどもさっぱり系の部類であり、こってりしたラーメンが好きな人には向かない。
甘めなのは、醤油の味が甘いのかな?そんな感じである。
お持ち帰りメニューもあって、電話で予約すると割引になるとか。

王将はチェーン店だが店独自のメニューやサービスがある。
従って全ての王将で同じメニューが食べられるというわけでもないそうだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 王将



VC