Home > 富士蕎麦(2)

富士蕎麦(2)

• Posted by: F&F
  • 2015年8月21日 11:05

富士山に登ったメンバーでなあぼうさんはソフトバンクを使っていた。
登りはじめた当初から配信が途切れ途切れになり、一緒に登っている人にWi-Fiルータに接続されてくれという場面も。

他の配信者は問題なくソフトバンクのみが駄目になっていた。

はしもとくん氏はかなりのペースで上って行ったが高山病か?9合目で止まった。
はしもとくん氏は27時間テレビに乱入して人だったかな。

しんやっちょ氏は遅刻して到着したが、この方も若さ(※)に任せてと言うわけでもないだろうがペースが速かった。
しんやっちょ氏は最後尾からのスタートだったが石川氏は勿論、らみあさんも抜き去って山小屋に到着した。
タンクトップに膝丈パンツという出で立ちは入山チェックで引っかかるというオチも見せてくれた。
※しんやっちょ氏は若いのかと思ったら32歳だそうだ。

はしもとくん氏が9合目で体を休めている時に8合目の山小屋に到着、しかしその後暗闇を登山して一番で頂上まで登り、また8合目まで戻ってくると歩き始めた。
9合目に近づくと気圧の関係なのか少し歩いては休む、眠くてだるい、頭が痛いと言っていた。
8合目山小屋では、早い人なら2時間で頂上まで行けるといっていた。
それを聞いてしんやっちょ氏も登りはじめるが、2時間後にも9合目に留まり3時間以上を要して山頂に至った。
しかしどこが山頂なのかが分からずイライラ。
これでも人間国宝か!と怒っていたが、たぶん世界遺産の間違い。

女性陣はももえりさんとらみあさん(SO-04E使用)だったが、らみあさんは良いペースで登っていたて凄いなと思った。
ももえりさんは少し登りはじめた時点で荷物や配信機材を同行者に渡してしまった。
ニコ生配信者はノートPCを持って上がっている人が多い。

石川氏はのんびり最後からの登山となったが、途中で何人か追い越したのかな。
一定のペースという感じだったが、息切れで言葉数も少なくなってしまった。
石川氏って20歳代なんだ。
35歳くらいかなのかと思っていた、失礼。
ゆっくりではあるが着実に歩み、日付が変わる直前に8合目の山小屋に到着した。

その後2時頃に山頂に向かったそうだがさすがに私は観ていない。
しんやっちょ氏は山頂のトイレで夜明かししたようなのだがTSが現時点で公開されていない。
らみあさんはTSが公開されていた。
ニコ生はTSが有料なので、有料会員の方はももえりさんの動画が観られるかも。

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 富士蕎麦(2)