Home > スシローアプリ

スシローアプリ


  • Posted by: F&F
  • 2015年8月28日 13:05

インストールして2週間くらい経っただろうか。
出しゃばりなダイアログが開いたのはこれまでに6回である。

スシローアプリはその後使っていないので起動もさせていなかったが、起動しているいないに関係なくダイアログは出る。
使用頻度が高い人は別として、たまにしか使わないのならば使う時だけアプリをインストールした方が良いかも。
操作中に出るダイアログは相当に邪魔だ。
勿論スシロー側としては、そうした邪魔をする事で目立とうとしている。

まあダイアログが出ても気にならないという人ならばいいが、そうでなければアンインストールだな。

レビューを見ても通知ならまだしもダイアログは邪魔だと散々書かれているが、それを無視して出しゃばりアプリを公開するのが大阪商人の真髄なのだろうか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > スシローアプリ



VC